モンストアンテナ
937: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/18(水) 09:13:53.97
38は茨木クシ零アラミスフレ適正でいつもぬけてるけど
バランスがいいのか毎回すんなり抜けるな
あまりアラミス使う人いないと思うけどSSがボス2以降でかなりいいぜ
ゲージ飛ばし狙いなら別だけど

945: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/18(水) 09:23:35.63
>>937


アラミスは友情が爆発なのがな

952: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/18(水) 09:36:00.34
>>945
それがあまり気にならない
道中は大体挟まりがメインだしフレにガブ選ぶと
爆発持ちが2体いることでむしろ電撃発動しやすかった
そしてボス2やボス3でメテオssが雑魚処理&ヤマタケ叩きにほんと優秀なんだ


954: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/18(水) 09:38:32.52
>>952
うーん、メテオの威力がいまいちなんだよなあ

959: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/05/18(水) 09:45:49.62
>>954
まあ、ssのヤマタケ叩きはおまけだね
でも100万近くは出たよ

引用元: http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1463479761/




26c65d61

バナー